働きたくないバイオリン弾き

とある国立大学に通う4年生。学生オーケストラについて小~大学まで続けて感じたことや、常々感じたことについて書いていこうと思います。

はじめまして

はじめまして!

何となく新しいことを始めてみたいと思い、このブログを立ち上げてみました

ブログの書き方よくわからないのでとりあえず自己紹介文でも書こうかと思います

 

私はとある地方大学に通う大学三年生です

オーケストラサークルに所属しています、俗に言う大学オケですね

私は三年間ほとんどの時間をサークル活動に捧げてきました(所属していたサークルは大学オケのみです)

 

だから私はそこで色々なことを学びました

音楽サークルだからといって音楽だけ学べるかと言ったらそうではありません

 

むしろ、音楽以外(運営・広報・人間関係)で学んだことの方が多いかもしれません

 

まあこれ以上細かい話は他の所で書くことにします

 

それでは!